top of page

今年度最後のてんし組

2023年度最後のてんし組は、寒~い風が吹いていました。そんな寒い中でも、12組の方が遊びに来てくれました♪

今日は何をするのも最後の日!楽しいふれあい遊びからスタートです!

今日はてんし組さんが最後ということで、なんと!すみれ組のお兄さんお姉さんが歌のプレゼントをしに来てくれました!すみれ組さんの歌に涙するお母さんたち。

子どもたちの成長を大きく感じました。

すみれ組さんも忙しい中、アンコールまでしてくれて素敵な時間が過ごせました♪


おやつを食べた後には「パンダさん」が遊びに来てくれて、みんなでペープサートを見ました。「パンダがいっぱい」という歌に合わせて手拍子したり、パンダさんとハイタッチしたり楽しかったですね。


にっこりパンダ、怒りんぼうパンダ、大きなパンダ、小さいパンダなどなど。。。。

沢山のパンダさんが出てきて面白かったね。


2023年度もたくさんの方に参加していただきありがとうございました。

制作や運動遊びなど、皆さんで楽しい時間を過ごせました。たくさんの思い出が出来たこと心よりお礼申し上げます。

来年度も楽しいことをたくさん用意してお待ちしています。4月からのてんし組も引き続きよろしくお願い致します。また4月以降のてんし組につきましてはホームページまたはお電話でお問合せしていただけたらと思います。

てんし組はありませんが、わくわくは3月8日、11日、12日、13日、15日の日程で開催しています。10時から12時まで遊ぶことが出来ますので、是非遊びにいらしていただけたらと思います。

また11日(月)のお楽しみタイムはペープサートで楽しい時間を過ごしたいと考えています。お楽しみタイムも次回が最後になりますので、ご都合がよろしければ、皆さんの参加をお待ちしています。





最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page