top of page

今週のてんし組


今日は少し暖かくなり、みんな元気よく幼稚園に遊びに来てくれました。

ふれあい遊びでは、お家の方にジャンプをしてもらって気に入ったのか、「もう一回やって」とおねだりする姿もありました。

3月3日は桃の節句です。男の子も女の子もみんなの成長を喜びお祝いする日です。

今日はみんなで「ひな人形」を作りました。それぞれの気持ちがこもった世界に一つだけのお雛様です♪

子どもたちがお家の人と一生懸命作ったお雛様。可愛い~♡


今日のおやつはいつもと違うおやつ?いえいえ。内容はほぼ変わりませんが、個包装のお菓子やひなあられを用意して、可愛いお皿で食べました。

ちょっとは特別な気分になれたかな?

今週のてんし組にもたくさんのご参加ありがとうございました。

いよいよ来週3月7日(木)が今学期最後のてんし組になります。お子様の身長や体重など、

記録を取って素敵な思い出を作りたいと考えています。ご都合がよろしければご参加ください。予約は電話で承っています。

また3月4日(月)のお楽しみタイムは、専任講師による「3B体操」になります。

楽しい道具を使って行う運動遊びになりますので、お友だちとお誘い合ってご参加いただけたらなと思います。来週もたくさんのお友だちに会えるのを、楽しみにしています。




Comments


bottom of page