top of page

今週のてんし組

朝から暑ーい!あつーい!スタートになりましたね。

今日は、1学期最後のてんし組に沢山のお友だちが遊びに来てくれました。


今週末の七夕に向けて、みんなで七夕の飾りを作りました。

シールを貼ったり、三角折り紙をつなげたり、お星さまに願い事を書いてそれぞれに素敵な笹飾りが出来上がりました。



そして・・・みんなでニッコリ写真も撮りました!!




暑い日は 水遊びが気持ちいいですね。

みんなで着替えて水遊びもしましたよ。 冷たい水を触って感触を楽しんだり、バケツにシャベルでお水をくんだりとみんな最高の笑顔を見せてくれました。






1学期のてんし組では沢山の親子の方々に遊びに来ていただきました。

毎週、楽しみに来てくれた方もいました。毎回木曜日は、とても賑やかに楽しい時間を一緒に過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

2学期以降も親子の方々が楽しく過ごして、安心して遊べる場所のひとつとしていかれるよう楽しい時間を用意させていただきます。どうぞよろしくお願い致します。

また、今月は19日まで(11日12日はお休み)わくわくひろばにて水遊びができます。

水遊び用のオムツを着用して頂き、タオル、着替え、そして暑さ対策をして遊びにいらして下さいね。予約は不要です。


水遊びが出来る日は目印にこちらが門にでていまーす!!!

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page